ちっちゃな ちっちゃな コンサート 15周年記念演奏会 6月8日開催

東京福岡県人会 会員の皆さま

県人会会員で声楽科(メゾ・ソプラノ)の奥貫亜矢子様(嘉穂高校卒)のコンサートのご案内です。

***

初めまして、声楽家でメゾ・ソプラノの奥貫亜矢子と申します。
新緑の大変美しい季節を迎え、東京福岡県人会の皆様におかれましてはますますご健勝のことと存じます。
本日は、長年取り組んでまいりましたリサイタルのご案内をさせていただきます。

私は地元千葉県習志野市で、年に1回「ちっちゃな ちっちゃなコンサート」というタイトルのリサイタルを開催しており、今回15回目となりますことから【 15周年記念演奏会 】と銘打ちまして、6月8日(土)プラッツ習志野市民ホールにて開催する運びとなりました。

第1部はシューマン作曲『女の愛と生涯』全曲を日本語の訳詩朗読付きで演奏いたします。シューマンの甘いメロディーと美しいハーモニーをピアノと共にお楽しみください。
また、休憩後の第2部では私が近年力を注いでいる「歌声」をステージに乗せます。「歌声」とは奥貫亜矢子がソングリーダーとなり、参加者の皆さまと一緒に歌う、正にみんなで楽しむことがコンセプト!童謡・唱歌・懐かしの昭和歌謡を一緒に歌うステージです。

ポスターを添付しておりますのでどうぞご覧ください。

《記》
「ちっちゃな ちっちゃな コンサート 15周年記念演奏会」

◆日 時
2024年6月8日(土)
開場 午後6時
開演 午後6時半
(午後8時終演予定)

◆場 所
プラッツ習志野市民ホール
(千葉県習志野市大久保3丁目8-19)
京成「大久保駅」徒歩2分

◆前売券
一般:2,000円 
学生:1,000円

チケットのお求めは、
携帯 
080-5215-6609 
AYA Music Planning代表 奥貫亜矢子 
または
メール 
mezzo.86.ayap@gmail.com

までご連絡のほどよろしくお願い申し上げます。

東京福岡県人会の入会案内

入会案内はこちら

Translate »