久留米成田山クラウドファンディングのご案内

東京福岡県人会 会員の皆様

久留米にあります久留米成田山より、
久留米のシンボルでもある成田山の観音様の修復工事代金の「クラウドファンディング」のご案内が届きましたのでお知らせいたします。
ご協力をお願い申し上げます。

― 東京福岡県人会の皆様 ―
はじめまして、久留米成田山で住職をしております岩元と申します。
この度は、皆さまにお伝えしたいことがありこの場をお借り致します。
この一年、コロナ禍の影響で多大なご苦労にあわれていることと拝察し、心よりお見舞い申し上げます。

久留米のシンボルでもある成田山の観音様ですが、建立から三十年以上が経過し、昨今の大気汚染や酸性雨などの原因で、目に見えて劣化がひどくなってきました。

「この世の中のあらゆる悩みや苦しみを少しでも和(やわ)らげたい。」という想いもあり、今回観音様の「お化粧直し」(塗替え工事) を発願し、工事代金の一部をR3.2.1~R3.3.31の間「クラウドファンディング」で募っております。

今回、皆様のお力をお借りしたく、お願いのご連絡をさせて頂きました。
ご賛同頂ける方は、下記サイト内の「プロジェクトの支援にすすむ」をクリックお願い致します。

↓下記をクリックして頂くとクラウドファンディング専用サイトへ移動いたします。

慈しみの母に新たな輝きを|成田山久留米分院「救世慈母大観音」修復へ(成田山久留米分院 2021/02/01 公開)- クラウドファンディング READYFOR (レディーフォー)

https://readyfor.jp/projects/kurume-naritasan 

現在、地元・福岡県内の業者様たちが崇高な理念のもとに一致団結し、永く歴史に残るであろうこの一大事業を、環境面に配慮した最新の技術を結集していただいております。

皆様方から賜った尊い「ご縁」が大きな「輪」となり、全国で、更に海外で活躍される全ての皆様にお化粧直しを終えた観音様の優しい「慈愛のまなざし」がふりそそがれるものと信じております。

末尾ながら、福岡県人会の皆様の今後ますますのご多幸とご壮健、そして愛する郷土・福岡県の更なる発展と繁栄を、心より祈念いたしております。

合 掌
大本山成田山久留米分院 住職 岩元照深

東京福岡県人会の入会案内

入会案内はこちら

Translate »