ギラヴァンツ北九州からのお知らせ 8月31日まで

東京福岡県人会 会員の皆様

北九州市にあるサッカーチーム、ギラヴァンツ北九州の玉井社長(県人会会員)からのお知らせが届きましたので、ご案内いたします。
地元福岡のサッカーチームへのご支援をお願いいたします。

東京福岡県人会の皆様へ

コロナ禍で、私たちギラヴァンツ北九州の経営もひっ迫しております。
この影響で、疲弊し、傷ついた地域の皆様とともに、再生に向かってともに歩いていこうという
「with kitakyushu!! この北九州(まち)プロジェクト」に取り組んでいます。
来季までにらんだ企画で、毎月、あらたな事業を打ち出す予定です。

この第3弾として、スタジアムを埋め尽くす「ビッグフラッグ」制作を目指し、クラウドファンディングを始めました。

フラッグの予算目標の250万円を達成。
ネクストゴールとして、チーム運営費の1000万円を掲げ作戦継続中です。
現在、570万円。まだ8月31日が期限です。

在京の出身者,ゆかりの方たちにも告知していただければ幸いです。
専用のURLを貼り付けました。
https://readyfor.jp/projects/giravanz

よろしくお願いします。

また、2020シーズンの試合日程を添付しておりますので、ぜひ県人会で回覧いただき、首都圏での応援をよろしくお願い申し上げます。
コロナはまだしぶとく牙をむき出しにしています。くれぐれも、ご安全に!

☆☆子どもに夢と感動を!街に誇りと活力を!☆☆

株式会社 ギラヴァンツ北九州
代表取締役社長
 玉井 行人
〒802-0001
北九州市小倉北区浅野3-1-26 あべりあ浅野ビル
TEL:093-863-6777/FAX:093-863-6666
『AGGRESSIVE CHARENGER ~新たな頂に向かって~』

東京福岡県人会の入会案内

入会案内はこちら

Translate »