鷹の祭典2019  7月8日開催

二水会幹事の永岡です。

さて、今年もこの時期がやってきました!
『鷹の祭典2019』のご案内です!
既に多くのお問い合わせをいただいておりますが、東京福岡県人会のつながりで今年もチケットを確保することができました!数に限りがあるため、一旦申込枚数を制限の上、先着順とさせて頂きます。
受付は専用の申込みフォームにて行います。内容をよくご確認の上、申込みをお願いいたします!

※チケットは当日お渡しではなく、事前のお渡しとさせていただきます。具体的な方法は申込みフォームの中でご案内します。

■『鷹の祭典』とは?
選手が鷹の祭典限定ユニフォームを着用して試合に臨み、チームとファンが一体となってお祭り騒ぎで盛り上がるイベントです。入場者全員に選手と同じデザインのレプリカユニフォームが配布されます。
今年で14年を迎えた鷹の祭典。東京ドームでの開催も恒例となり、チケットは毎年入手困難です!

今年のユニフォームは「チャンピオン奪Sh!ブルー2019」!ベースカラーの「チャンピオンブルー」は日本シリーズを制した2011年の鷹の祭典専用ユニフォームカラーを進化させた色で、3年連続日本一を目指す意気込みが表現されています!!
(気になる方は「鷹の祭典2019 ユニフォーム」で検索してみて下さい)

■『鷹の祭典2019』in東京ドーム詳細

2019年7月8日(月)18:00試合開始(16:00開場)
福岡ソフトバンク(1塁側)vs 埼玉西武(3塁側)
観戦席:1塁側A指定席(内野)
入場料:5,800円
※「鷹の祭典専用ユニフォーム」レプリカもらえます!
※ここ数年ご用意をしていた席種、金額とは異なりますのでご留意下さい。

■お申し込みについて
以下URLの申込みフォームよりお願い致します!
https://forms.gle/YaYCdscVRpU4Acvt8

(※お使いのOSやブラウザのバージョンが最新でない場合、正しく表示・入力・送信が出来ない可能性があります。パソコンでうまくいかない場合はスマートフォンでもお試しください。
なお、申込フォームからの申込みが出来ない方は、お手数ですが下記の問い合わせ先アドレスにメール下さい。)

<お問い合わせ>
東京福岡県人会青年部
永岡、穂坂 info2suikai@gmail.com

東京福岡県人会の入会案内

入会案内はこちら