うきは市ってどんなとこ? ウキウキ☆うきはツアー2018 11月23-25日開催

東京福岡県人会 会員の皆さま

うきは市より「ウキウキ☆うきはツアー2018」のご案内が届きましたので、ご案内をいたします。
—-

多種のフルーツ生産量を誇るフルーツ王国、福岡県「うきは市」。
今年1月にうきは市長のトップセールス(講演)後に、「うきは市に行ってみたい!」というお声をたくさんいただき、「うきはツアー」を企画しました。
温泉、食べ物、自然、歴史、この旅で「うきは市」を大満喫してください!

~うきは市ってどんなとこ?~
「ウキウキ☆うきはツアー2018」
PDF

日  時 11月23日(金・祝)~25日(日)

行  程 
11月23日
13:00 福岡空港集合(昼食は各自) 
     ↓
うきは市へ ※3日間の行動はすべて貸切バス
      ※市職員の担当者がご案内
     ↓
11月25日
昼食後うきは市を出発 
     ↓
14:30 福岡空港で解散
    ※皆さまに一番お楽しみいただけるプランでご案内
(フルーツ狩り、温泉、歴史あるお寺での精進料理など)

参加費 無料(最小催行人員10名) 
   ※ご自宅~福岡空港の往復交通と宿(2泊)は参加者が手配・費用負担。
    宿の紹介をご希望の方は申込時にお申し出ください。
    旅館利用者は夕食付きでご予約を、ビジネスホテル利用者は夕食のお店を紹介します。
   ※滞在中の夕食は、市で負担する予定です。
    ただし、参加人数によっては、一部ご負担いただくことになるかもしれませんことを、ご了承ください。

お申込み一次締め切り 11月2日(金)
申込書(PDF)

うきは市出身者でもなかなか知らない魅力をご案内いたします。
是非、お誘いあわせのうえご参加ください。
お申込みをお待ち申しております。

お申込み・お問合せ
うきは市デュアルライフ推進大使 山崎聡子
voistart.jp@gmail.com
08-4680-0899
うきは市 ブランド推進課 うきはツアー担当
0943-76-9029
           

東京福岡県人会の入会案内

入会案内はこちら